まつげ美容液とは?

私の目は一重で腫れぼったい印象で、その上まつげも短く、正直、自分の目はコンプレックスでした。
しかし、妹が美容院おすすめのまつげ美容液を使うようになり、数ヶ月たった頃、本人もまつげが伸びたことを実感し、友人など周りの人たちからも「まつげが伸びたね」と言われたと嬉しそうに話すようになりました。

そのなかで、私にも、「使ってみたら」と同じものを買ってきてくれたのです。それからというもの、毎日忘れずまつげ美容液を使うことを心がけた結果・・・久しぶりに会った妹に「お姉ちゃん、まつげ伸びたね!」と言ってもらえました。もちろん自分でも実感しています。

まつげにハリが出たせいか、心なしかまぶたも押し上げられ、少し目が大きく見えるようになった気もします。ずっとマツエクに頼ってきましたが、今ではその代わりにまつげ美容液で“マツイク”しています。

ただ、まつげ美容液と言っても、今では種類が豊富で、値段もピンきりです。
私も以前使っていたまつげ美容液では伸びたと実感できなかったので、ひとによって、合う合わないがあると思います。